業務の拡大・縮小・移設・引越しなどの際に避けて通れない作業が、オフィスの家具・什器備品の解体・組立てです。
「新しいオフィスに搬入するためには一度今ある什器備品を解体しないといけない。」「新しいオフィスのレイアウトでは組み立て方が違ってきてしまう。」このような問題の解決はインストールにお任せください。もちろん新規什器備品の組み立ても承っております。
インストールでは、ノンブランドの家具から構造の複雑な輸入家具まで、オフィス家具の解体・組立の実績が多数ございます。まずはご相談ください。
またオフィスレイアウト変更における図面の作成やオフィスレイアウトの変更作業なども承っております。
追加費用請求などお客様の負担を工事終了後に発生させないためにも、まずは現地に出向き什器の種類やパーツ交換の有無等チェックし、諸条件によりその都度適正価格でお見積もりいたします。